いつも興部町を応援してくださいまして、誠にありがとうございます!

 

令和5年の12月お申込みにつきまして、申し込みが集中する時期を迎える為、お申込期間や書類送付時期などのご連絡をさせていただきます。

 

①お申込みについて

ご入金確認の関係で、お支払い方法によってお申込みのできる期間を設定させていただきます。

※各お支払先店舗の営業日についてはお手数ですがご本人様でご確認いただきますようお願いいたします。

 

②書類の送付について

受領証明書につきましては、随時送付させていただきます。(ご入金日から約1~2週間前後)

年内のワンストップ特例申請書の送付については、
寄附者様の返信に要する期間も考慮させていただき【令和5年12月22日までにご入金を確認できたお申込み】に限らせていただきます。

令和5年12月23日~12月31日の間にお申込みをしていただき、書類提出での申告特例申請を希望される方は、大変お手数ですが下記URLより申請書をダウンロードしていただき、提出期限までに興部町役場まで届くよう送付していただきますようお願い申し上げます。

また、興部町では『自治体マイページ』からのオンラインワンストップを推奨しております。
オンラインでの申請方法も下記URLにてご紹介させていただいておりますので、何卒ご検討いただきますようお願い申し上げます。

*ワンストップ申請について | 北海道興部町ふるさと納税 (okoppe-hokkaido.jp)

 

③特産品の発送について

発送先の事業者によって発送時期が異なるため、各お礼の品の詳細ページにて記載させていただいております。ご入金確認できたお申込みから随時発送させていただきますので、記載されている発送時期をご確認の上、お申込みいただきますようお願い申し上げます。

お礼品発送時には、ご登録いただいているメールアドレスへ【発送連絡メール(自動)】を送信しております。
美味しく食べていただくためにも、発送連絡メールに記載されている追跡番号を使用し、運送会社のヤマト運輸で受取日のご確認をお願いしております。
ヤマト運輸のLINE・アプリ等から簡単に指定ができますので、下記のURLよりご確認ください!

*ヤマト運輸公式サイト

※お申込みの件数によって予定よりも遅くなる場合がございますので、予めご了承ください。

 

その他ご不明点がございましたら、下記のお問合せフォームよりご連絡いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

*お問い合わせ | 北海道興部町ふるさと納税 (okoppe-hokkaido.jp)